忍者ブログ
アリコ保険に関する情報を幅広く収集し、アリコ保険に入りたい人のために役立つ情報を提供します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの保険を教えて下さい。
おすすめの保険を教えて下さい。私26歳、主人28歳、子供無しです。 今、お互い社会保険にしか加入しておりません。そろそろ子供が欲しいのでこれを機に保険に入ろうと思うのですが、主人の父が癌と心臓病で亡くなったので、ガン保険加入と、あとは主人が万一亡くなった時の生命保険(2000万ほど?)です。保険代は少ないほうがいいです。(掛け捨て?)どうぞ宜しくお願い致します。


アリコジャパンは営業開始以来、
アリコジャパンは営業開始以来、「創造と挑戦」を社是として、常に他社に先駆けた商品、販売チャネルなどを開発し、日本の生命保険業界に新風を吹き込んでまいりました。また、本年より新たに「中期経営計画(2006年〜2008年)」をスタート ...


PR

Copyright © [ アリコ保険-お役立ち情報 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]